サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/10 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。関東は昼間も冷え込むようになってきました。12月も中旬を迎え、巷はあわただしくなってますね。道路は混んでるし、飲み屋は混んでるし...(笑)
 さて、今日は私はボーナスが出る日。ちょっと嬉しいです。一応去年並でるので、一安心です。来年は出なくなるかも(半分JOKE)。と、言うことで今日は早く帰って、明日に備えようと思います。何に備えるかって...?それは....とりあえず買い物に行って来ます(笑)。
 ではでは。これからお忙しくなると思いますが、のど&肝臓にはお気をつけて。

  リクエスト  ドリカム  「スノー ダンス」       


※このfaxは不明。
 棒茄子はまだ手つかず...。  


次のFaxのPage--今週から忘年会ウィーク
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page