サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/21 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。昨日は朝がとても忙しくてFAXが出せませんでした。一昨日忘年会で遅くまで楽しんでいたもので..
 関東は寒いです。朝は車が凍り付いてなかなか発進できないです。その分早く起きなくては....。
 いのいのさんも忘年会も続いているようで、大変ですね。無理しないで下さいね。今日はちゃんと声が出てますか?
 私は年末の忙しさが一段落してます。後は新年を迎えるだけ......と言いたいですがまだ大掃除が残ってます....私は父と二人暮らしなのですが父も私も大掃除が苦手....もしかしたら来年に持ち越すかも....(笑)

 ではでは。今週も頑張ってね。&良いクリスマスをお過ごし下さい

  リクエスト  ドリカム  「ウィンター ソング」       


※このfaxは不明。
 大掃除はどうしよう??。  


次のFaxのPage--サンタはどこへ?
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page