サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/24 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。
 今日はクリスマスイブですか。巷は盛り上がっていますね。とはいえ私は今日はお仕事。明日もお仕事です。クリスマスは....どこかに行ってしまいました。
 めぐみさんはサンタクロースを何歳まで信じてましたか? 私は.....いまだに信じてます。今年は来ないだろうけど、来年はきっと来てくれるでしょう。(笑)
 ではでは。サンシャインモーニングにもサンタクロースが来ますように

  リクエスト  ワム  「ラストクリスマス」

   P.S 例の物送ったよー。私からのささやかなクリスマスプレゼントと思ってー       


※このfaxは不明。
 サンタはどこへ??。  


次のFaxのPage--Y2Kは?
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page