サンシャインFM
サンシャインモーニング  (12/27 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?...普通の夜でした。(笑)
 さて、1999年もあと少しなりましたね。巷ではY2Kなどと言ってますが。
 2000年問題で、うちでは石油ストーブを買ってしまいました。停電になっても使えるストーブです。あのスト−ブは良いですね。何が良いかと言うと、煮物ができるのが良いです。早速もつ煮を作ってしまいました。うちにもつ煮のにおいが漂ってしまいました。
 うちでは、やっぱり大掃除が手つかずです..誰かやってー!
 ではでは。今年も後少し、頑張りましょう。

  リクエスト  ビートルズ  「ハロー グッバイ」       


※このfaxは不明。
 Y2Kは何もなくて良かった...。  


次のFaxのPage--コミニュケーション
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page