サンシャインFM
サンシャインモーニング  (9/27 1999)

  FAX Name ふっちゃん



 おはようございます。いのいのさん、みえぴ〜さんお元気ですか?
 私は今日はなぜか元気です。と言うのは昨日まで4連休だったから。この4日間で色々ありましたね。特にダイエーホークスの優勝など。宮崎でも盛り上がってますか。私個人はインターネットで知り合った方々とOFF会があったりして。楽しい一時を過ごしてしまいました。なぜ休みは時間が経つのは速いのでしょうね...
 と言うことで、今日からまたお仕事、頑張っていきましょう。いのいのさん、みえぴ〜も今週も頑張って下さい。
 関東は寒暖の差が大きい季節になりました。体調にはお気をつけて。ではでは。

  リクエスト  都築恵理  「Platina」 久々にかけてー

      


※このfaxは不明。
 4連休は楽しかった。
 


次のFaxのPage--松茸
SUNSHINE MORNINGへのFaxのPage
UPTOWN MORNING以外のFAXのページ
Top Page