NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。226回めのFAXになります。
 月曜日はお題がわからないので、週末の出来事を書きます。
 そういえばウォーミングアップミュージックで月曜日のお題は「週末の出来事」をやってますね。UMでもいかがですか。
 昨日は久々にスーパーに買い物に行ってしまいました。世間では5%還元セールをやっていて、すごい人混み。結局必要なものだけを買って帰ってしまいました。日曜日の午後に行くものではないですね。
 八千代さんは「5%還元セール」で何か買いましたか? 結局私は、ほしいものは買いませんでした。

リクエスト 杏里 「ハッピーエンドでふられたい」

           FAX Name 昔は福生の住人

       H10年11月16日  

※消費税を下げればいいのに....。

        
次のFaxのPage--お題「家のオリジナルメニュー」
平成10年11月から12月のFaxのPage