NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようございます。234回めのFAXになります。先週はボジョレーヌーボ一色の話題になってしまいましたね。
 いつの間にかに季節が冬になってしまいましたね。私の祖父の実家からリンゴが送られて来ました。そのリンゴが送られて来ると、冬だなーと感じます。送られてきたリンゴの量は、1ケース。30個以上入ってます。うちでは(父と二人暮らし)食べきれないので親戚の方々に配っています。
 メッセージボードにるるぶさんからお題が出てますね。「お風呂」。
 家の中で一番くつろげる場所がお風呂ですかね。朝風呂が好きでまえは良く入りました。特に休日の朝風呂が好きです。
 あと、風呂上がりの「バーボンソーダ」も好きです。でもこれは体には良くないので、最近はあまりやりません。

リクエスト 杏理 「ハッピーエンドでふられたい」 

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年11月26日   

※11月26日でいい風呂。1週間で二回目のお風呂ネタでした。

        
次のFaxのPage--流れに乗れない
平成10年11月から12月のFaxのPage