NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようございます。235回めのFAXになります。佳代子さんも朝風呂が好きですか。やっぱりいいですよね。
 さて、そろそろ冬ですね。冬の初めになると、祖父の実家からリンゴが届きます。それが今年は他からもリンゴが届いてしまいました。いま我が家には2ケースのリンゴがあります。これってすごい量になります。うちは家族二人、とうてい食べきれないです。週末はリンゴを持って親戚をまわることになると思います。
 佳代子さんはどんな果物が好きですか?

P.S よろしければ佳代子さんにリンゴをお送りしましょうか。

リクエスト 杏理「ハッピーエンドでふられたい」

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年11月27日  

※この日は女子校の話題でした。流れに乗れないこのFAXは不採用。

 
次のFaxのPage--今年もあと31日
平成10年11月から12月のFaxのPage