NACK5
  UPTOWN MORNING

 やっちー、おはようございます。236回めのFAXになります。
 今日は12月1日。省エネの日、映画の日(まだやってる?)ですね。今年もあと31日。ラストスパートですね。
 我々サラリーマンは何かと忘年会が多い時期になります。私は会社関係で2,3個で個人的には2個ぐらいです。体調には気をつけたいものす。やっちーはやっぱり忘年会多いのでしょうね。いくつぐらいやるのですか。差し支えなければ教えて下さい。

 リクエスト 杏理「ハッピーエンドでふられたい」  

   P.S NACK5の忘年会はやっぱりやるのですか。やるとしたらどこでやるのですか?

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月1日    

※この日は国際AISDデーで、そちらのまじめな話題のため不採用。
 何かと忙しい1ヶ月になりそうです。


次のFaxのPage--宴会芸
平成10年11月から12月のFaxのPage