NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようー。238回めのFAXになります。昨日は寒かったですね。一昨日が暖かかったためによけいこたえましたね。
 さてそろそろ忘年会の季節ですね。今年は不景気ですので少ないのですね。やっぱりNACK5も忘年会はやるのですか?
 ということで、るるぶさんのお題「宴会芸」ですか。特にないです。うちの会社の方はみなさん大人しいので、結構静かです。よほど上手くやらないと、ひんしゅくものです。ああいう場所で受けを狙うのは結構難しいですよね。上手い盛り上げ方があったらどなたか教えて下さい。  

   リクエスト 杏理「ハッピーエンドでふられたい」

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月3日    

※宴会芸は上手くやらないとひんしゅくものです。

次のFaxのPage--お題「常備薬」
平成10年11月から12月のFaxのPage
Top Page