NACK5
  UPTOWN MORNING

 やっちーおはよう。240回めのFAXになります。
さて今日は、常備薬ですか。実はうちのは、絆創膏と風邪薬以外はほとんどないのです。うちの家族は(私と父だけ)ほとんど病気しないものでして、風邪薬さえつい最近までなかったのです。ちょっとした切り傷は、焼酎で消毒したりして....。(笑)
最近、私の会社から救急箱をもらって、その中にいろいろはいってますが、ほとんど使わずじまい。まぁ、薬を使わないと言うことは良いことだと思うようにしましょう。

   P.S 今日はボケが思いつきませんでした。

リクエスト キュリオ 「粉雪」

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月8日  

※今年も風邪をひかないですみそうです。

        
次のFaxのPage--今年1年
平成10年11月から12月のFaxのPage