NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。241回めのFAXになります。
 私にとって今年は、いろいろな人に出会った年でした。今年前半はインターネットを通じて、いろいろな方にお会いしました。インターネットを始めて、こんなに色々方々に会えるとは思いませんでした。
 そして、なんと言っても、「UPTOWN MORNINGリスナーズパーティー」です。まさか本当にリスナーの方々お会いできるとは思いませんでした。
 UPTOWN MORNINGのリスナーのみなさんこれからもよろしくね。

P.S 今年は渥美佳代子さんのお姿も拝見できました。

             FAX Name 昔は福生の住人

       H10年12月10日   

※今年はいろいろな人とお知り合いになれました。

        
次のFaxのPage--来年の夢
平成10年11月から12月のFaxのPage