NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようございます。223回めのFAXになります。
 最近めっきり寒くなりましたね。昨日は木枯らし1番が吹きました。風邪など引かないようにお気をつけて下さい。
 さて昨日のつづき「ホットドリンク」のお話を。私の叔母は「緑茶」に凝っています。叔母の家にいってお茶を頂くととても美味しいです。お茶の葉だけではなく入れ方もあるようです。ポットのお湯を1度湯飲み茶碗にいれそれから急須に入れます。そして少し間を置いてから湯飲み茶碗に注ぎます。
 私も家に帰って何回かやってみまして、やっとコツを覚えました。
 佳代子さんも試してみてはいかがですか。

リクエストは杏里の「ハッピーエンドでふられたい」。この曲は私が10年前に一人暮らしをしていたときに聴いた曲です。

           FAX Name 昔は福生の住人

       H10年11月6日

※日本人はお茶ですよ。

次のFaxのPage--お題「借金」
平成10年11月から12月のFaxのPage
Top Page