NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。57回めのFAXになります。
 今日も雪という予報なので早起き(5:20ぐらい)になりました。
 先日の雪ですが、金曜日(1/9)の朝のことです。いつもは自動車通勤ですがこの日は、電車で出社しました。思ったとうり電車は遅れていて、定刻ギリギリ。思わず、駅から会社まで走ってしまいました(600mぐらい)。久しぶりに走ったので息が切れて、苦しいこと。何とか、始業のチャイムと同時に、会社にすべり込みました。
 ほっとしたのもつかの間、まだ息が整わないうちにスコップをわたされて、「はい雪かき」と一声。それから1時間雪かきでした(全員で)。苦しいやら、腕がいたくなるやらで大変でした。その日の午後は、仕事にならなかったのはいうまでもありません。しかもその日は朝五時に起きでしたので。

  P.S 八千代さんは、いつ二十歳になるのですか?

      FAX Name 昔は福生の住人

        H10年1月 12日  

※1月8日の大雪は大変でしたね。

次のFax--お題「大人の仲間入り」
平成10年1月から2月のFaxのPage