NACK5
UpTown Morning

おはようございます。57回めのFAXになります。
今日も雪という予報なので早起き(5:20ぐらい)になりました。
自分は大人の仲間入りだな、と思ったのは、私は30歳の誕生日の前日でした。二十歳の誕生日に、父に「社会人としての責任を持たなければいけない。」といわれました。その時は、「そんなことは当たり前じゃないか。」と思っていました。しかし本当に「責任」ということや、その他のことがわかってきたのは、20代後半(28ぐらい)からです。そして、30歳の誕生日の前日に「やっとおれも社会人の仲間入りかな。これからは、少しは社会に貢献できるかな。」と思いました。
今、私は32歳です。少しは社会のためになっていると思います。 

P.S 八千代さんは、いつ二十歳になるのですか?

      FAX Name 昔は福生の住人

        H10年1月13日  

※こんな事をいうとちょっとはずかしいです。

次のFax--久々のつっこみ
平成10年1月から2月のFaxのPage