NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。56回めのFAXになります。
 いゃ〜、すごい雪ですね。外はまるで雪国のようです。チェィンはうまくつきましたか。また雪道の運転は大丈夫でしたか。お帰りの運転もお気をつけて下さい。 
 私は今日(1/9)は電車で通勤するつもりです。しかし電車のダイヤがどうなってるかわからないので、今日は早起きしました。平常どうり動いていると良いのですけれど。
 昨日(1/8)は、さすがにどこにも寄らないで帰りました。今日も早く帰ったほうが良さそうですね。
 以前、雪の降った次の日に出かけて、階段ですべって2mぐらい落ちたことがありました。けがはしなかったですが、まわりの人が「大丈夫ですか」と声をかけてくれたりして、ちょっとはずかしかったです。
 くれぐれもお帰りの運転はお気をつけて下さい。階段などもお気をつけて。

   P.S 私も、お酢きいた「なます」が好きです。

           FAX Name 昔は福生の住人

         H10年1月9日  

※この日のMORNING CALL REQUESTで馬場俊英さんの「ティラノザウルスの恋」がかかりました。

次のFax--雪の日2
平成10年1月から2月のFaxのPage