NACK5
UPTOWN MORNING

 おはようございます。74回めのFAXになります。
 今日もオリンピックの話題ですか。アイスホッケー、スピードスケート500m、バイアスロン、リュ−ジュ、どれもすごかったですね。とくに男子アイスホッケーは、本当に惜しかったですね。あの悔しさを忘れずに、がんばってもらいたいです。それとスピードスケート500mの清水選手、メダル期待してます。
 お話は変わりまして、昨日(2/9)に針の話題がでましたね。昨日久々にシャツのボタン付けしていまいました。八千代さんは、針仕事はしないのですか。もし、やらないのでしたら、ボタン付けなどはどうするのですか。ちょっと疑問に思ってしまいました。

P.S 独身男性が針仕事するのは、ちょっとさびしいです。

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月 10日           

※ほかの家事は割とやります。

次のFax--頑張れ日本
平成10年1月から2月のFaxのPage