NACK5
UPTOWN MORNING

 おはようございます。75回めのFAXになります。
 先週の土曜日は「ニュースアナ」はお休みだったようですね。渥美アナのニュースもちょっと期待していたのですけれど。
 長野オリンピックは、2個めの金メダルがとれましたね。頑張っている人は、やっぱりいい結果が出るものですね。このままメダルラッシュになるといいですね。
 大黒摩季 さんの「熱くなれ」をリクエストします。オリンピック出場する選手のみなさんに送りたいと思います。(もしかしたらNACK5の電波が長野まで届かもしれませんよ)

P.S 選手のみなさん、あまり熱くならないで下さい。
P.S2 佳代子さんは、「どらえホン」を使っているのですか

          FAX Name 昔は福生の住人

               H10年2月12日         


次のFax--義理チョコ 下さい
平成10年1月から2月のFaxのPage