NACK5
UPTOWN MORNING

佳代子さん、おはようございます。76回めのFAXになります。
私はバレンタインねたはあまりないので、オリンピックの話題から一言。昨日女子ハーフパイプの競技を見ていて、競技終了後どの選手もみんな友達のようになっていましたね。「競技が終わればみな友達」こういうところもオリンピックの良さですかね。ちょっと感動しました。
大黒摩季 さんの「熱くなれ」をリクエストします。オリンピック出場する選手のみなさんに送りたいと思います。

P.S 佳代子さ−ん、義理チョコ 下さい。

           FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月13日         

※このFaxが読まれたとき、いきなり「義理チョコ 下さい」で始まりました。 佳代子さ−ん、義理チョコ 下さい(まだ間に合う)。

次のFax--カーリングがおもしろい 。
平成10年1月から2月のFaxのPage