NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。81回めのFAXになります。
 日曜日の夜にこのFaxを書いてますので、今日のお題を予想したいと思います。
 今日のお題予想--「あなたの長野オリンピック名場面」。私の場合は、いろいろありますが、やっぱり男子カーリングですかね。
 日本−アメリカ戦すごかったですね。あの緊張感何ともいえずよかったです。これからのカーリングに期待します。
 今週も元気の出るON AIRをお願いします。

P.S お題がはずれたら、お許しを。名前だけでも読んで下さい。

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月23日           

※ 「今日のお題予想」はなかなか当たらないみたいです。

次のFax--お題「近所の変わった物、不思議な物」
平成10年1月から2月のFaxのPage
Top Page