NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。82回めのFAXになります。スキーに行くのですか? 羨ましい.....
 さて、今日のお題「近所の変わった物、不思議な物」。 あまりないのですが、強いて言えば自分自身です。 UPTOWN MORNINGを聞くようになり、こうやって毎日のようにFaxを 出す自分が不思議です。1年前の自分には考えられないことでした。 少し自分自身がいい方向に変わってきたと思えます。(UPTOWN MORNINGのおかげです)
 それと八千代さんの「元気さ」も不思議に思うことがありました。 (最近では思わない)やっぱり18歳のパワーですかね。  今月もお疲れさまでした。

P.S 昨日は夜遅く帰ったのでFaxをさぼってしまいました。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年2月25日         

※ホームページまで作ってしまうようになってしまいました。

次のFax--お題『朝起きたときあなたがやっている体を目覚めさせること』
平成10年1月から2月のFaxのPage
Top Page