NACK5
  UPTOWN MORNING

おはようございます。83回めのFAXになります。
今週はFaxが読まれる確率が低いので、今回は読んで下さい。
夕べ(2/25の夜)にメッセ−ジボードを覗きました。 久々のるるぶさんの「お題」が出てましたね。 私は、目覚めはよい方なのであまりやらないのですが、 「朝食」がそれにあたると思います。やっぱり「朝食」を とらないと体が起きないように思います。ちなみに今日の朝食は油あげと ブロッコリーのみそ汁と肉まんです。みそ汁のぐに油あげとブロッコリーは 以外に合うんですよ。肉まんはARCHEで買った物です。 今日の朝食は少し贅沢なってしまいました。

P.S 今週は二回でFaxをだしてまだ読まれていません。(今回は3回目)

         FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月 26日          

※肉まん電子レンジで1分でできるので割とよく食べます。この肉まんは1個250円でした。 お題は「るるぶ」さん提供です。

次のFax--1時間番組になるの?
平成10年1月から2月のFaxのPage
Top Page