NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。93回めのFAXになります。
 3月13日の「大宮友の会」は、やっぱりUPTOWN MORNINGの話で盛り上がりました。以外だったのは、片桐派と渥美派があったということです。あくまでも「どちらかといえば」という程度ですが。(皆さん、両パーソナリティーのファンです)。
 私にとっては初めて会う人ばかりなので、だいぶ緊張しましたが、時間が経つにつれて、うち解けていきました。皆さんいい人で安心しました。詳しい事は「るるぶ」さんから議事録が届くと思います。
 ハーフバージョンも半ばに来ましたね。通常バージョンになることを楽しみにしてます。

P.S ホワイトデーは収支あわせて0(ゼロ)というところでした。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月17日 

※私は両パーソナリティー派です。      

次のFax--「やっぱり、FAXを読んで下さい」
平成10年3月から4月のFaxのPage