NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。94回めのFAXになります。
 予想したようになってしまいましたね。私もよけいな気を使いすぎたように思って反省しています。
 そこで「やっぱり、FAXを読んで下さい」宣言をします。やっぱり読まれてこそ,送るのが面白いということになりますね。これからは、従来どうりほかのリスナー同様にお願いします。
 お花見の場所ですが、荒川総合運動公園などはどうでしょうか。運動場いくまでの道に桜並木があります。一応浦和市ですので、ちょっと行って来るにはいいところだと思いますが。
 今週も1週間お疲れ様でした。明日は佳代子さんは「土曜日のNEWSアナ」ですか。

P.S 「一応目を通している」と言わずに、「しっかり読んでいます。」と言った方がいいと思います。

       FAX Name 昔は福生の住人

  H10年3月20日

※ちょっと気を使いすぎました
     
次のFax--今回も「お題予想」といきましょう
平成10年3月から4月のFaxのPage