NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。95回めのFAXになります。
 先週の金曜日に「やっぱり、FAXを読んで下さい」宣言をしましたので今日は名前だけでも読んで下さい。
 3/22の夜にこのFAXを書いているので、今回も「お題予想」といきましょう。
1. 新学期、新年度になったらやりたいこと、始めたいこと。
2. あなたのお花見体験談、失敗談。
 1.のほうから。4月になったら、週に1度の自転車通勤(最寄りの駅まで)。現在は自動車通勤ですが、うちから最寄りの駅まで3kmあり運動不足解消にはもってこいの距離なのです。家についた時のビールも美味ししね。
 2.昔の話ですが、お花見当日に小雨。それでもやるのかなと思って大宮公園駅で待っていると、やっぱりだれも来ませんでした。そのときは30分以上待ったと思います。誰かに電話してからいけばよったと思いました。
 今月もあと少しですね。早く4月が来るといいですね。

P.S MJFとは私の事です。

       FAX Name 昔は福生の住人  

        H10年3月23日

※60分バージョンでは、お題はは採用されませんでした。
     
次のFax--早く発表したほうがいいと思います
平成10年3月から4月のFaxのPage