NACK5
  UPTOWN MORNING

八千代さん、おはようございます。85回めのFAXになります。ハーフサイズのUPTOWN MORNINGはいかがですか。1時間なので、内容の調整が大変だったのではないですか。
 そこで、今日のお題予想「半分になったらいいなと思うもの」などはどでしょうか。私の場合は、「通勤時間」です。現在自動車通勤で1時間20分ぐらい、電車で通勤すると1時間50分ぐらいになります。せめて1時間以内ならなぁと思います。
 古内東子さんの「誰より好きなのに」をリクエストしましてす。
 今月もよろしくお願いします。

P.S 八千代さんの通勤時間はどのくらいですか?
P.S2 先週は八千代さんにFaxを読まれなかったので、名前だけでも読んで下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月2日             

※次の日に、お題「半分になったらいいなと思うもの」が採用されました。

次のFax--お題「半分になったらいいなと思うもの」
平成10年3月から4月のFaxのPage