NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。86回めのFAXになります。
 昨日のお題の続き、「半分になったらいいなと思うもの」で、私の場合は「会社での冗談」ですかね。以前に、お題「自分のキャッチコピー」
 9年10月8日の放送)で「冗談の多いengineer」を覚えていますか。その時以来、「会社での冗談」は控えるようにこころがけていますがついつい出てしまいます。現状の半分ぐらいの量が妥当ではないかと、最近考えています。
 古内東子さんの「誰より好きなのに」をリクエストしましてす。     

P.S H9年10月8日の放送で八千代さんからのコメント「会社でいろいろ言ってるんですか。他の人に迷惑をかけないように。」でした。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月 3日             

※この日のFaxは読まれませんでした。参照10月8日のFaxのPage

次のFax--「濃縮バージョン」
平成10年3月から4月のFaxのPage