NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。87回めのFAXになります。
 1時間番組には慣れたでしょうか。1時間になってから八千代さんの「しゃべり」が、心なしか急いでいるように感じられます。内容は前にも増してすごく濃いように思います。だから「1時間の短縮バージョン」と言わないで「1時間の濃縮バージョン」とか「1時間の圧縮バージョン」とか言った方がいいと思います。
 昨日のお題「半分になってほしいもの」で盛り上がっているので今日もそのお話をします。1.今シーズンの浦和レッズの失点。2.二酸化炭素排出量。3.〇〇〇のお説教。こんなとこですかね。
 八千代さん、三連投お疲れさまでした。

P.S 〇〇〇とは、私の口からはいえません。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月4日           

※1時間になっても内容はすごく濃いと思います。

次のFax--胸をキューンとさせるようなMessage
平成10年3月から4月のFaxのPage