NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。88回めのFAXになります。日曜日はゆっくりとお休みになれましたか。
 佳代子さんの胸をキューンとさせるようなMessage。一所懸命考えましたが、残念ながら私には思いつきませんでした。お許しを。
 佳代子さんの声が1時間しか聞けないなんてすごーくさびしいです。1時間バージョンですが、今月も頑張って下さい
 リクエストは古内東子さんの「誰より好きなのに」です。

P.S 先日いただいたプリクラでは小さくは見えませんでした。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月5日           

※メッセージボードに「渥美の胸をキューンとさせるようなMessage待ってます」とありました。胸をキューンとさせるようなMessageですか。難しいですね。

次のFax--Faxもリクエストも激戦
平成10年3月から4月のFaxのPage