NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。89回めのFAXになります。
 3月5日の夜にこのFAXを書いています。雪が降っていて、なんか積もりそうです。3月6日の朝は出勤できるかどうか心配です。
 長野パラリンピック、いよいよ始まりましたね。日本選手全員にエールを送りたいと思います。みなさん頑張って下さい。
 1時間バージョンはどうですか。なんかすごーく速く終わってしまうような感じがします。Faxの読まれる確率も下がってしまいますしね。
 リクエストは古内東子さんの「誰より好きなのに」です。
 今週もお疲れさまでした。

P.S リクエストも激戦ですね。  

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月6日(送るのは3月5日)  

※この月は、読まれる確率半分です。

次のFax--仙台に行きました
平成10年3月から4月のFaxのPage