NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。99回めのFAXになります。
 3月28日を持って、埼玉県民1年となりました。ちょうど遠距離通勤を始めて1年になります。1年間で約1万6千キロの自動車での通勤距離となります。いやーめでたいですね。なにがめでたいかというと、この1年間無事故無違反でいられたことです。これもUPTOWN MORNINGをはじめとする、NACK5のおかげだと思います。あと何年、何十年自動車通勤をやるかわかりませんが、これからも無事故無違反でいられるよう頑張りますので、応援して下さい。
 リクエストは、古内東子さんの「Peach Melba」です。

P.S パソコンの調子が悪いので届いていたら名前だけでも呼んでね。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月30日  

※いまだに無事故無違反でいられるのは、NACK5のおかげです。

次のFax--「記念すべき100回」
平成10年3月から4月のFaxのPage