NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代、おはようございます。124回めのFAXになります。
 昨日はFAXをさぼってしまいました。お許しを。
 今日のテーマは『ちょっと失敬』です。うちの会社で食堂に使っている部屋が有りまして、そこに冷蔵庫が有るのですが、周りにだれもいなかったので、その冷蔵庫をあけてみました。そこにチョコレートが有りまして、美味しそうだったので、つい出来心で『ちょっと失敬』してしまいました(半分ぐらい残した)。後で判ったのですが、そのチョコは掃除のおばさんのものでした。お茶受けにとって置いたものだそうです。おばさんごめんさい。

リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年5月13日  

※この日もヒットしませんでした。

次のFAX--ミスなど全然気にならなかった
平成10年5月から6月のFaxのPage
Top Page