NACK5
 UPTOWN MORNING

   八千代さんおはようございます。138回めのFAXになります。
 月曜日はリクエストがかかり、昨日はMBの書き込みが読まれた。連続のヒットです。先週は八千代さんに嫌われたと思いました。そんなこと無いですよね。(ちょっと不安)
 さて今日のお題は「決め手」でしたね。私がアップタウンモーニングを聞くようになった「決め手」は八千代さんの「ウーッ」です。
 そのタイミングが少し遅れていたように私は感じました。気になって気になって、FAXを出したのが第1回めのFAXです。それ以来ずっとファンになってます。八千代さん覚えていますか?確かFAX NAMEが「昔は福生」で切れていたようです。

P.S お便り紹介コーナーはラストナンバーの前がいいと思います。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月17日      

※お便り紹介コーナーはラストナンバーの前がいいといまだに思っています。

次のFaxのPage--お題「ジメジメ、カビカビ対策」
平成10年5月から6月のFaxのPage