NACK5
 UPTOWN MORNING

   佳代子さん、おはようございます。139回めのFAXになります。
 MBのお題は「ジメジメ、カビカビ対策」でしたね。
 カビ対策としては、食パンを冷凍にします。これは義理の姉から聞きました。食べるときはそのままトースターで焼けば食べられます。意外に便利ですよ。佳代子さん知ってましたか?
 後は煮物は必ず冷凍または冷蔵に、そのまま鍋の中に残しておきますと、次の日はだいたいカビがはいてますよ。
 ジメジメを吹き飛ばすような、ON AIRをよろしく
 リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

P.S NACK5から流れる「昔は福生の住人さん」という声が、私のジメジメを吹き飛ばしてくれます。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月18日      

※この日の前の晩、佳代子さんはクラムチャウダーを作って、鍋にそのままにしてきたそうです。

次のFaxのPage−−松の木のエキス
平成10年5月から6月のFaxのPage