NACK5
 UPTOWN MORNING

   佳代子さんおはようございます。140回めのFAXになります。
 昨日のクラムチャウダーは無事食べられましたか。
 昨日はドリンクのお話が出ていましたね。以前韓国に行ったときに「PINE BUT DRINK」と言うのが有りました。何でも松の木のエキスが入っているそうです。味は、メンソレータムを水に溶かしたようでした。向こうの人たちは美味しそうに飲んでいました。別に飲めない味では無かったですよ。行くときがあったらお試し下さい。
 リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

P.S 佳代子さんの作ったクラムチャウダーは美味しいのでしょう。食べてみたいです。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月19日      

※「PINE BUT DRINK」は健康飲料だそうです。
次のFaxのPage--お題「スポーツと私」
平成10年5月から6月のFaxのPage
Top Page