NACK5
 UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。133回めのFAXになります。
 雨の日はやっぱり読書ですよね。雨が降っていると何となく本を読みたくなります。最近感銘を受けた本は「浦和レッズの幸福」です。この本は、本当に「人の心」を描いていると思いました。久々にいい本と出会ったと思います。
 私は基本的に雨は嫌いではありません。福生に住んでいた頃は雨の日によく飲み屋に行ったものです。雨の日は他のお客さんが少なくて、よく1品サービスになったものです。そういうことなので、雨が降ると飲みに行きたくなります。

P.S 梅雨時は体調を崩しがちなのでお気をつけ下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月4日            

※雨は良いのですが、梅雨は早くあけてほしいです。

次のFaxのPage−−この時期の健康法
平成10年5月から6月のFaxのPage