NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようございます。146回めのFAXになります。
 ワールドカップを見て寝不足になり、体調を崩してしまいました。もしかして起きられないかもしれないので、前の日(7/1)にFAXを書いてます。
 るるぶさん恒例のお題提供『虎の子のボーナス、買って失敗したもの、買ってはいけないもの』。去年買ったマウンテンバイク(自転車)がそれに当たります。ほとんど衝動買いでした。いざ乗ってみたら、自転車が小さめ、体に合いませんでした。15分も乗っていると腰が痛くなってしまいます。今ではクモの巣が張っています。
 ちゃんと調べてから買えば良かったなーと後悔してます。
 今年のボーナスは少なめなので、ほとんど何も買わないかもしれません。

   リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年7月2日         

※この日のお題は2つ有りました。めん類については次のFaxで

次のFaxのPage--お題「めんの日PART2」
平成10年7月から8月のFaxのPage