NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。258回めのFAXになります。やっちーはさすがよく勉強なされてますね。昔の事をよくご存じですね、18歳なのに。

 さて、今日は「冬の必需品」ですね。私の場合は、お湯とウィスキーですね。いわゆるホットウィスキーですね。これは心まであたためてくれますよ。また真冬のスポーツ観戦にももってこいで、私は必ずといっていいほど持っていきます。サッカー場などは、風がふくとすごく寒いですからね。
 おっと、やっちーは18歳なのでお酒を勧めてはまずいですね。

リクエスト: 先日(1/7)にJULIA FORDHAMの「Lovin' You」がかかりましたね。今度はJANET KAYの「Lovin' You」を聞いてみたいです。お願いします。

           FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月12日  

※サッカー場で飲むとほとんど酔わないです。

        
次のFaxのPage--お題「大きくなったらいいもの」
平成11年1月から2月のFaxのPage