NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。259回めのFAXになります。
 今日は「大きくなったらいいもの」ですね。日本の景気とか、貯金の残高とかいろいろありそうですね。
 私の場合は「友達の輪」ですね。去年はリスナーズパーティーに参加したりして、リスナーの輪ができましたので、もっと大きくなれば良いですね。
 またインターネットでも友達の輪が拡がってます。これも大きくなればいいなあと思います。

 是非ともリスナーの輪にやっちーも入って下さいね!!

リクエスト: 先日(1/7)にJULIA FORDHAMの「Lovin' You」がかかりましたね。今度はJANET KAYの「Lovin' You」を聞いてみたいです。お願いします。

           FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月13日  

※このFaxはヒット。やっちー是非ともリスナーの輪に入ってね。

        
次のFaxのPage--お題「1回に使ってしまう金額」
平成11年1月から2月のFaxのPage