NACK5
  UPTOWN MORNING

 やっちーおはよう。263回めのFAXになります。今回は久々にメッセージボードにお題がのってましたね。
 今日は「貸し切り」ですね。カレー用の肉は良くそれを買います。そりゃ「角切り」。ちょいと苦しい。

 私が福生に住んでいた頃、とある居酒屋で「貸し切り状態」の店がありました。いついってもお客が私一人。その店の料理は良かったのですが、マスターに愛想ないせいかいつも私一人でした。やっぱりこの店も長くはないのかなと思いきや、やっぱりそのお店はつぶれてしまいました。結構気に入っていたお店でしたけどね。

 八千代さんを1日借りるといくらぐらいかかるのでしょうかね?

 リクエスト JANET KAY 「Lovin' You」 

P.S バッグ下さい。

          FAX Name 昔は福生の住人

         H11年1月21日   

※このFAXは不採用。この店の「生ビール」はうまかったのですが.....

        
次のFaxのPage--お題「行列」
平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page