NACK5
  UPTOWN MORNING

 明けましておめでとうございます。255回めのFAXになります。
 1月1日の八千代さんは、なぜかハイテンションでしたね。その日はなぜかFAXは読まれなかったし....

 私は1月1日は朝から飲んでました。まあ元旦はしょうがないですよね。2日は名古屋の兄夫婦の家にお出かけ。そこでも飲んでました。その日は泊まりでした。3日はそこから帰ってきました。途中渋滞にはまって、結局移動の1日になってしまいました。家についてからまた1杯(もちろん1杯ではおさまらない)。
 まあ、お正月ですので結局酔いどれの3日間になってしまいました。八千代さんは18歳なのでお酒なんかは飲まないですよね。

リクエスト 久松史奈「天使の休息」

P.S お正月はやっぱり呑まないとね!!

           FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月4日  

※まぁ、お正月ですから良しとしますか。         

次のFaxのPage--お題「タイムカプセル」
平成11年1月から2月のFaxのPage
TOP PAGE