NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。256回めのFAXになります。
 今日は「タイムカプセル」ですね。私は残念ながら今までタイムカプセルの経験がないです。
 「タイムカプセルに入れたいもの」は.....そうですね、今までアップタウンモーニングに出したFAXの原稿ですね。これは20年ぐらい経って読み返すと面白いですよ(きっと)。
 後は......そうそう、確か一昨年の年末に頂いた、片桐、渥美両パーソナリティのプリクラ!!!。何十年後にはきっとプレミアがついてますよ。

 今日はとりとめのないFAXになってしまいました。

 リクエスト  久松史奈 「天使の休息」

           FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月6日   

※このFaxはヒット。ご存じのとおり、UPTOWN MORNINGにだしたFAXはHPのなってます。  ご両人の許可があればプリクラもUPしましょう。

        
次のFaxのPage--お題「今年の決意」
平成11年1月から2月のFaxのPage