NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。277回めのFAXになります。
昨日まで79.5MHzの電波が届かないところにいました。昨日夜に帰宅。今日からばりばりにNACK5が聞けます。

   今日はロマンチックですか.....私のような者には縁が遠い。
ロマンスと言うとだいたい恋愛ですが、ロマンというと、夢とか冒険とかそんなイメージをもってます。ロマンは心に秘めていなければ行けませんね。やっぱり縁遠いかな。>悲しいー


やっちーには今年はロマンチックな出来事が起きるのでは(私の予感)


問題の答え5部門

      リクエスト ビスケットファン「昼下がりの空に」

P.S 今週はお疲れでは?来週も体調を整えて頑張って下さい。

      FAX Name 昔は福生の住人

               H11年2月19日       

※このFAXは不採用。この日は私も疲れ気味でした!!

        
次のFaxのPage--お題「克服」
平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page