NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。272回めのFAXになります。
 今年から5連投になって、毎日のお題を考えるのは大変ですよね。ご苦労をお察しします。やっちー、スタッフのみなさん頑張って下さい。
 そこで、今日は2月8日。「にわ」と言うことで、今日のお題は「ガーデニング」などはいかがですか。ちょっと季節はずれかな。

 と、いってもうちの庭は荒れ放題。年に2回ぐらい業者に頼んで整えてもらう程度です。

 今週もパワフルな、それでいて控えめな、元気のですON AIRをよろしく!!!

    リクエスト ビスケットファン「昼下がりの空に」

         FAX Name 昔は福生の住人

            H11年2月8日  

※このお題は不採用。やっちー、たまにはお題採用して!!
        
次のFaxのPage--お題「義理チョコの何て呼ぶか」
平成11年1月から2月のFaxのPage