NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。391回めのFAXになります。
 最近、暑かったり寒かったり、なかなか大変ですね。紅葉も遅れているようですね。
 ああ、もう11月が始まってしまいましたね。なんでも今日は年賀状の発売だとか...巷は年末商戦に入っていきますね。
 といいつつ、私は何故か忙しいです。12月が忙しいのはわかりますが、11月はあまり忙しくなってほしくないです。せっかく祭日も2日あるのに..そのうちにの1日は仕事が決まってます。
 今日もお題にお答えできなく...許して!!
 ではでは。今週も頑張ってね!!

   リクエスト 川村結花  「Travels」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年11月1日


※このfaxは不採用。前の日にだすfaxなのでお題がわからない。
 お題がわからないとその時の季節ネタになります。
 この日のお題は確か「誕生日」だったかな。        



次のFaxのPage--お題「貴方がスターだった時」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page