NACK5
  UPTOWN MORNING


  Beautifulな八千代さんおはよう。392回めのFAXになります。
 今日はドイツの宗教改革者ですか....そりゃ「ルター」....失礼。(もし不都合がありましたらカットして下さい)。
 
 今日は「あなたがスターだった時」ですか。いろいろ考えましたが....24、5才の時ですかね。社会人になって間もないときです。あの頃は恐いもの知らずで、何でもできそうな気がしました。いちばん輝いていたように思います。
 それに引き替え現在は....明日から頑張ろうっと!!!

 
 リクエスト(11/2) 
    川村結花  「Travels」

 音楽文化賞を送りたいアーティスト(11/3)
      Eric Clapton 「wonderful tonight」


       FAX Name 昔は福生の住人

                 H11年11月2日


※このfaxはヒット。ボケは不採用です
 24,5才ぐらいは恐いものなしでした。
         



次のFaxのPage--お題「音楽文化賞をあげたいアーティスト」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page