NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。400回めのFAXになります。
 浦和レッズがJ2に降格して今日はボケる気になれないので、ボケは省略......今日のテーマか?...
 今日は「略して」ですね。私がTHE HIT OPERATIONにFAXするときのFAXネームは「MFJ」を使ってます。依然この番組でやった、「アルファベット3文字で」でMukasiha Fussano Juninを略して「MFJ」です。FAXネーム「昔は福生の住人」はどうも読みにくそうなので「MFJ」に変えたのですが、やっぱり読みにくそうです。と言うことでTHE HIT OPERATIONで「MFJ」さんは私のことですよー。
 レッズJ2のため昨日は落ち込んでました。今日は???
 ではでは。今週も頑張ってね。!!

  P.S 読みやすいFAXネームの方がFAXがヒットしやすいですか?

     リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

       FAX Name 昔は福生の住人

                 H11年11月29日


※このfaxは不採用。このfaxは省略されたようです。
 



次のFaxのPage--お題「左右非対称」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page