NACK5
  UPTOWN MORNING


         FAXネーム  「昔は福生の住人」


 伊藤かずえさんが16才の時からお付き合いのあるやちよさん、おはよう。405回めのFAXになります。(ちょっといやみ入ったかも...ごめん)
 今日も前日のFAXなのでお題に参加できなくてごめん。
 私は金曜日にボーナスがでました。一応去年並です。それで土曜日に大宮に買い物に行ってきました。.....が、結局何も買わないで帰ってきました。ほしいものはあったのですが、いざ値札を目のの前にすると(思ったより高かった).....どうしても一歩踏み込めなかった。自分は結構小心者にだと言うことに気づいてしまった土曜日でした。ま、どうしてもほしくなったら買いに行きます

 ではでは。今週も頑張ってね

P.S 恒例の例のもの今作成中です。

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                           1999年12月12日


※このfaxは不採用。やっぱりお題に参加しないと。
 



次のFaxのPage--お題「余計なお世話」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page