NACK5
  UPTOWN MORNING


         FAXネーム  「昔は福生の住人」


 やちよさん、おはよう。406回めのFAXになります。やっぱりお題から逸れているFAXは読みにくいですか? 
 今日は時間が遅れることですか...そりゃ..「時計がおせーは」.....今日はいつにもまして失礼。
 気を取り直して、今日は「余計なお世話」ですね。私はわりとお節介なので、余計なことをやってしまいます。特に仕事では...周りからひんしゅくの目で見られたりして....そこで初めて「余計なことだった...」と気づきます。もう少し気を使って仕事しなければ......。ま、しょうがないですね。これでも一所懸命やってますので....(言い訳)

 ではでは。今週も頑張ってね

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                           1999年12月14日

                          


※このfaxは不明。お節介は良くないです。
 



次のFaxのPage--お題「スキーの失敗談」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page