NACK5
  UPTOWN MORNING


         FAXネーム  「昔は福生の住人」


  直子さん、おはよう。407回めのFAXになります。
 今日は「スキーの失敗談」ですね。私はウィスキーではたまに失敗しますが...(笑) 
 以前、会社でスキーツアーに行ったときの話です。クワットリフト(4人乗り高速リフト)に5人乗ろうとした者がいました。もちろんうちの会社の人です。周りの人は大受け!。隣にいた同じ会社の人は、他人のふりを決め込んでいました。いまだにリフトを見るとその話が出たりします。伝説になりつつあったらして....

ではでは。今週もお疲れさま!

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                           1999年12月17日

                          


※このfaxは不採用。スキーか...最近行ってないな..。
 



次のFaxのPage--お題「偽名」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page